返品・交換が可能な場合
お届けした商品に破損がある、またはご注文した商品と異なる商品が届いた場合は、送料当社負担の上代替品をすぐにご用意させて頂きます。
商品到着7日以内にご連絡下さい。(info@chouohc.jp)
※欠品等で代替品がご用意できない場合、ご返金にて対応のご相談をさせて頂く場合もございます。ご了承ください。
返品・交換が出来ない場合
お客様の都合による返品、交換につきましては原則、お断りをさせていただいております。
但し、やむを得ぬ理由で商品を返品される場合は、①未開封 ②往復の送料 ③検品/再梱包手数料をご負担頂く事を前提にご対応を行なっております。
尚、ご返品の商品が弊社到着時に未開封でなかった場合など、再度販売することが出来ない場合はご返金ができません。また返送時の運送会社による破損の場合は、お客さま側で運送会社にご請求ください。
※ご返金の処理については弊社到着後2週間前後いただきます、ご了承ください。
※送料無料の商品でも、発送の際の送料もご負担頂くことになります。